2004年05月26日

昨日は・・・

定休日だった・・といつもなら書くけど
ありがたい予約が入り それも大口だったので夜のみ 営業しました。
こんなに暇な時期に予約をお断りしたら撥が当たりそう・・本当に感謝!

バイト生一人だけ ご飯を食べる子がいたので 一人で寂しいだろうし 久々に外に
食べに行こうか!ってことで三重大生の子
なので近くにおいしいところで勉強に
なるところがあったらそこへ行こう!って
10時過ぎに出かけて11時30分ごろ戻ってきた。

料理うーん おいしいって言うか創作料理のお店だったが 味はまずまずかな?
参考になったといえばなったかな?でも雰囲気としてはいまいちだった・・
たまには これぐらいの贅沢もいいだろう・・
at 16:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ