2004年06月21日

久しぶりの日記♪

3l04pwbf.JPG最近 なんだかあわただしい・・・

私にとって 一年の中で一番 幸せな時期?う~ん・・商売にとっては一番嫌いな時期・・落ち込み
どっちなんだろう・・でもやはり、名古屋場所の時期は好き音符やっとお相撲さんと会える!みたいな・・笑顔

先日 土俵祭りが行われ、行ってきました!!名古屋の大島部屋!大島親方とはこないだお会いしたけど 旭天鵬をはじめとする
大島部屋の力士 行司さん 呼び出しさん、床山さんに久しぶりに会えて楽しいひと時を過ごしてきました!

みんな、元気で安心した。初ちゃんこを頂き、つみれちゃんこが生姜の味が利いてて美味しかったぁ~ また 結構 アルコールも進むの!これがっ!がはっ!!
これから行ったり来たりで 楽しみが増えます、この時期限定なので お店もたまに休ませて貰うことがあるけど なるべく火曜日に行こうと思いつつ・・・(^^ゞ

名古屋場所の大島部屋の皆さんの健康と活躍を心から祈る毎日で~す。
at 15:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ