2004年06月30日

またまたご無沙汰でした!

alhtco0m.JPG29日には 京都で有名な旅館にて会合があり、参加しました。さすがにすごい!!
お料理は ご覧の通り すごく細かい作業で女性の目を楽しませてくださり、お味も最高でした料理

古都というだけあって、各お部屋には女将さんの気遣いの季節のお花が綺麗に生けてあり、廊下にはお香の香りが立ち込め、ああ、いいな~家には とても足元に及ばない悲しい

夏の京都はさすがに暑いけど でも またそれがなんとも 心地よい・・川床のバーにて二次会を設定していただき、そこがまた最高でした。上を見ればお星様が・・下には川が・・そしてジャズなんかかかっていて 京都の夜は最高びっくり
久しぶりの京都にて 女将、贅沢させていただきみんなに感謝でした。。
at 17:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ