2004年08月09日

残暑お見舞い申し上げます

まぁ 本当に今年の夏は猛暑ですね~太陽しかし一昨日は立秋・・いつになったら
涼しくなるんでしょう・・家はちゃんこ屋・・
暑いときは熱いものを食べるのが一番、体にいいと言いますが
やっぱり、抵抗はありますよね落ち込み

でも最近の私はバテ気味で 夕食に鍋を食べよう!って思い
汗をかいて3日ほど 続けて食べましたラーメン
そしたらバテ気味だった体がシャンとしましたまる

やはり熱いものって体力つくなぁって・・
皆さんも 夏バテしたら 鍋を食べてみてくださいね~炎冷たいものは胃に負担が掛かるそうですよ~
もう少しで涼しくなると思いつつ 皆さんもお体 ご自愛くださいねリボン
at 17:18│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by しょーじ(の)   2004年08月12日 13:06
「鉄鍋には歯が立ちません」さっちんが鍋を食べている図を想像してみました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ