2004年09月10日

社員旅行 Ⅱ

srhuv62m.JPGホテルに着くと みんな部屋割りでアクセクしてましたぁ~
私は涼しい顔して 一人締め~~ビル
ごめんね みんな~(^^ゞ

高山の古い町並みを散策、亜紀と二人でのーんびりと。。
いいなあ 風情があって!心が落ち着くし、これが彼氏だったらどんなに幸せだろう・って 思ってないよ!亜紀~ がはっ!困った
お互いにそう思っていたりしてぇ~笑い

夜 さて!食事だぁ~料理
待ちに待った食事音符みんな半端じゃない!すごい量を注文しているし・・ブタ
ホテル側の人も困惑気味!
うちの子は飲まない代わりに食べる 食べる!・・って 私も!えへっ!

さて、そしてみんなが私にと用意してくれたケーキと花花束 プレゼント
お誕生日会祝クラッカー悲しいドキドキ小
感激~~最高の旅行でした・・・
有難うって心から感謝、感謝でした。
at 15:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ