2004年09月15日

今日の旭天鵬~♪

勝った!栃東に 「ひざおち」という決まり手で・・決まり手と言うか 何かこの言葉って勝手に相手方力士がひざから落ちた
ような感じ・・・今日の旭天鵬は実力で勝ったと私は思う!

栃東が負けたとき ひざを痛めたみたいでそのとき 天鵬はすごく心配してる様子・・
天鵬らしいな 相手のことを思いやる気持ち・・心配そうに相手をみつめる・・

栃東は診療所にも行かず『大丈夫』と言って、お風呂に入ったそうで 良かった~~

スポーツは怪我が付き物!天鵬の15日間はとにかく 怪我のないようにと 毎場所、そのことばかり私は思う。
怪我はスポーツするものにとって致命的です。今場所も怪我のないよう 健闘を祈りますキラキラ
at 00:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ