2005年02月04日

去年のことですが・・

img20050204.jpg朝青龍と携帯のカメラでツーショット!
天鵬が 『オカン、携帯で撮るの?』なんて驚いていました困った

それぐらい、相撲界では横綱”と言えば神様的存在ですからびっくり

私も デジカメを持ってくるのを忘れたし、でも 良いよ~なんて
横綱も気軽に撮らせてくださったので お言葉に甘えて
撮っちゃいましたウインク

世間では強いから!と 敬遠されているところもあるんですが、とっても優しくて
ユーモアのある朝青龍関です。私のこと『さち関 さち関』なんて言って
冗談もバンバン言う楽しい横綱でした笑い

これも 天鵬のおかげだと思っていますラブ横綱と写真を撮れるなんて・・・
やっぱり国技”ですから 滅多に横綱と 写真なんか撮れないものですものね

だから相撲界って、近寄りがたいとか 時代に乗り遅れてるとか聞きますが
それで人気がなくなるのは淋しい話で・・・大相撲のいいところはいっぱいあります。
私はお相撲さんと始めて 出会ったのが中学校ぐらいのときでしたね・・
もう40年ぐらい ずっと大相撲に魅了されてるわけですものねテレビ

私はやっぱり 相撲が大好き!大島部屋が大好きですドキドキ大


at 14:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ