2005年02月05日

お通夜・・・

今日はお世話になっているお宅のお爺ちゃんが
亡くなられ・・ 葬儀会館へお通夜に出かけました。

父が去年 3月に亡くなったときのことを思い出し、
切なくなってきました。
残された遺族の方の気持ちは 多分 色んな
思い出で胸がいっぱいだと思います。
92歳というお年で天寿をまっとうされ、
でも まだまだお元気だったのに・・・
人の命はあっけないものですね。

父が亡くなってはや、一年が経とうとしています。
今頃 どうしているんだろう・・・
友達が言ってたけど夢に出てきた親に
どうしているの?って聞くと
『毎日 お前達のことをテレビで見てるよ』って
仰ったそうな・・・本当だったら すごいことですよね。

小さい頃から知ってたおじいちゃん・・・
ご冥福を心からお祈りいたします。
at 22:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by sono   2005年02月06日 21:11
おかみさん
元気出して
いろんな意味で、横綱目指してがんばれ
2. Posted by 女将   2005年02月06日 21:55
おおっ!!sonoちゃん おおきに~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ