2005年03月14日

鳥羽 相差に行ってきました

img20050314.jpg

先日 金曜~土曜日にかけて
去年 結婚した姪っ子夫婦のお招きで
鳥羽は相差の温泉に行ってきました。

金曜日はお天気が悪かったけど
でも 目的は観光ではないので
全く問題はなかったです

20年近く 家族で旅行なんてしなかった
とにかく それどころではなかったし
年老いた母のことを思うと 何か思い出作って
あげたいな・・と思うだけで 行動に移すことが
出来ない自分に 甲斐性ないと情けなく思う

今回 姪っ子夫婦には心から感謝!
誰に気を遣うこともなく 楽しい旅に
美味しいお料理・・・母も大満足でした。
遠いところには お婆ちゃんも大変だと姪の旦那さん・・
優しい人と結婚して 姪は幸せ者ですね

ああでなきゃ 駄目・・・
私は 改めて見る目がなかったと思います
ああ でも こうして おかげで旅行にいけるのも
スタッフが しっかり留守を守ってくれてるから!
そして 今だから!結婚してたらこういうことも
出来なかったですから!!みんなに感謝です。
at 17:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ