2005年05月05日

ヒロ・ヤマガタ

img20050505.jpgちょっとライトの光が
反射 して、醜いですが・・・
金鍋本店の帳場に ヒロ・ヤマガタが
滅多に描く事のない『大相撲』の絵が
飾ってあります。皆さんの目に
入らなければ今度 じっくり見てくださいね

昨日 旅館にお泊りのお客様は
去年も来ていただいた家族連れです。
ちゃんこが気に入られたようで
今年も ちゃんこを楽しみにして
いるんですよ!と仰って頂き、
とても嬉しい限りです。

お父様はダイエット中との事、
量が多いですね!と、苦しそうな表情を
していらっしゃいました。
そういえば 去年来て頂いたときは
もう少し太っていらしゃったように
覚えています、と言っても
普通の体型でしたが・・・

皆さん 自分のお体のためにやはり
体重を落としてみえるんですね・・・
私も頑張らなくっちゃ!
at 11:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ