2005年07月19日

ハイビスカス!

img20050719.gif夏らしい花の
代表的なものは ハイビスカスに
ひまわり~ 9歳で亡くなった前のマルは
ひまわりの良く似合う子でした・・・

ひまわりを見るとお兄ちゃんマルを
思い出します・・今のマルは8歳、何とか
長く生きて欲しいなんて思いますね

ペットの体調ってこっちではわからないし
痛いとも言うわけではないし、死に際には
なんともいえない声をあげて鳴いたマル・・
思い出すだけでも 涙が出ますね・・・
ちょうど今頃でした・・・可哀想で仕方がない
ひまわりをお棺にいっぱいつめて
送り出しました・・・

ハイビスカスと言うと ハワイですね~
ひまわりの画像を貼り付けてタイトルも
ひまわり”にしようと思ったのですが
やっぱり ひまわりを見ると辛くなりますね
とにかく ペットは家族です!
今のマルはおにいちゃんと違ってやんちゃです
でもお兄ちゃんマルの分まで長生きしてね
at 19:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ