2005年08月22日

つるやさんのお食事

img20050822.jpgimg20050822_1.jpgimg20050822_2.jpg









これは 先日 泊まった つるや旅館の夕食です。

どれもこれも 美味しくてお上品なお味でした。
前菜は川エビのから揚げや生ハムまきとか皮鯨酢味噌和え
などが 印象に残っていますね

おつくりは生うにが美味しかった~
鱸のポアレも フランス料理っぽくて さっぱりして美味しい

凌ぎのお寿司三点盛りも 満足~私の姪 恵理は
このお寿司の中で 高菜のお寿司に 感動していました。
朝ごはんも 多くもなく 少なくもない、一夜干しのカレイの
干物が 良い塩加減で よう御座いました。

泊まって何が楽しみって 食事と温泉ですよね
美味しいお料理に 貸切のお風呂は 掛流しの少々
熱いお湯でしたが 湯上りが最高でした音符
姪っ子の旦那さん 怜君 ほんとっ、素敵な旅を有難う
at 15:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ