2005年09月08日

お誕生日に寄せて・・・

img20050908.jpgimg20050908_1.jpg










9月6日は 母と私のお誕生日です。

毎年 社員旅行と重なることが多く、今年もお友達、社員 バイト生から
心温かい お誕生日のプレゼントなどを 頂きました。

台風の最中に バイト生は注文してくれていたケーキを車で取りに
行ってくれて 部屋を真っ暗にし、母と私を座らせて大合唱して
くれました。母は大感激でした悲しい何歳になっても みんなから
祝っていただくのは 嬉しいものですし 少し照れくさいかな?ウインク

姪っ子達も 日曜日に来てくれて お婆ちゃんとオバチャンに素敵なプレゼントを
持ってきてくれて 旅行から帰ると 草刈さんから写真右のお品が届いていて
大変 嬉しかったです。またスタッフからも綺麗な大好きなカサブランカが
入った花束が届いていたので 感激でした。

また全国の友達が 土曜日に来てくださり そこでもまた
ハッピーバースデー♪とケーキを前に大合唱してくださり
花束やプレゼントを頂き 私は幸せ者やなぁと 思った瞬間でした。

草刈正雄さんと私は お誕生日が一日違い!草刈さんは5日です
年も一緒で 血液型も一緒です笑い でも 草刈さんはやっぱり
輝いてるし、素敵な奥様 お子さんに囲まれ、直一層、演技に磨きが
掛かり、ああいう風に私もいつまでも輝いていたいなぁと ある意味
性別は違いますが 目標にしていますラブ



at 14:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりー ゆう☆   2005年09月10日 12:20
お婆ちゃんも一緒の誕生日だったんだぁ?
知らなかったデス・・・
今、この日記初めて読んで知りましたw 
へぇーすごぉい♪ 毎年、こんなに素敵なお祝いをしてくれる人がいて幸せやなぁ。草刈さんまで。
しかし・・・・・
>ある意味性別は違いますが 目標にしています

性別違わないと思いますがなにか?・・・・・・
2. Posted by 女将です   2005年09月19日 00:52
ラブリーおゆうさん
コメント ありがと!ハイ、母と同じ誕生日ですの
おゆうさんからも素敵な有難うm(__)m
幸せ者の私です!
>>ある意味性別は違いますが 目標にしています

>性別違わないと思いますがなにか?・・・・・・
やっぱりそう来たか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ