2005年09月09日

おみやげ~

img20050909.jpg久居店の店長家族が
遅い お盆休みを取って 
ディズニーランドへ
行きました。私は 残念ながら 
ディズニーへ
行ったことがありません

そこで 買ってきて
もらったお土産です。
奥さんの多美ちゃんが 
今 届けてくれました。
可愛い缶に入った
あげあられの詰め合わせ!
私は甘いものを食べないので
こまやかな心遣いに感謝です。

ディズニーも和風のものを 置きだしたようで
それだけ見に行きたい!気持ちになりました。


at 14:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 梨菜   2005年10月21日 18:42
こんにちは!ディズニーは高速で1時間くらい。何十回も行きました。子供から大人まで楽しめます。ぜひ、一度は行って見て下さい!!和風ディズニーは、前から扱っています。扇子と茶碗などが我が家にはあります。
2. Posted by 梨菜ちゃん!   2005年10月26日 22:07
来てくださって有難う~
そっか!梨菜ちゃんちはディズニーに近いのね!いいなぁ
何十回ってすごっ!私も 一度行ってみますね
そして和風の扇子とかお茶碗 買ってこよっと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ