2005年10月20日

結婚式~

img20051020.jpg元 バイト生同士の結婚式が
先日 15日に名古屋で執り行われ、
料理長夫婦 そして亜紀、私がご招待され
その日はお客様には申し訳なかったですが
臨時休業とさせて頂きました。

秀実とはるかは本店でバイトをしていました。
全く この二人がお付き合いしているなんて
知らなかった私です。

スピーチを依頼された私、乾杯の音頭を
依頼された料理長・・その瞬間が来るまで
二人で ドキドキ ガクガク ブルブル
していたのです困ったでも終わったらこの通り!リラックスしすぎ!
みたいな・・・これは 新郎新婦兼ねてからのお願い、
女将さんに手を引いてもらい、初めてのお色直しを退場
したいと・・・その時の写真です。嬉しいじゃないですかラブ

いやぁ 久しぶりに元バイト生にも会えたし、みんなして
女将さ~ん!と寄ってきてくれる、そして 秀実とはるかが
幸せになってくれたら 私は本望です。
最後の花束贈呈の時には はるかは涙で声に
ならなかったので『頑張れ!』と声をかけました。
おめでとう~永遠の幸せを祈ります。
at 22:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ