2006年01月31日

やっぱり この人!

img20060131.jpg


披露宴で 天鵬が私のところに来てくれました。
初場所で気になっていたことを聞くことに・・・
『天鵬 どこか悪いの?』
『ううん オカン、至って健康や~』

私『朝青龍の一番で 足を痛めたんじゃない?』
天鵬『あれは 土俵で膝をぶつけて一瞬痛かっただけや~』
ホッ!力士はやはり 怪我で土俵生命に関わるだけに
本当に 安心しました。

今回 披露宴に旭弁天が膝の手術をし、松葉杖で
会場に来ていたので ああいう姿は心が痛みます。

大島部屋のみんなが健康で怪我もしないで
ただ 今後のご活躍を祈るのみです。
at 14:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年01月31日 18:17
やっぱり何時見ても男前ですね~。
さっちんが天鵬ちゃんのママに見えてしまうのはなぜ?
2. Posted by 女将です   2006年02月01日 01:07
ミルコちゃん
天鵬は モンゴルのお母さんと私が似てるって 常に言ってます
先日 中日新聞のスポーツ欄に大きくご両親と写ってる
写真を見て 私も 家のスタッフもなんで女将さんが
こんなに大きく写ってるの!?って思ったぐらい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ