2006年01月31日

ちょっと飛ばしすぎ?

img20060131.jpg


今日は 日記を頑張って書いてますね~笑い
この方は 左 大島部屋所属 床山 床幸さん
私達は たー坊と呼ばせていただいています。
たー坊も 私達にお付き合いいただき 有難う御座いました。
楽しいお酒熱燗に美味しいお料理・・・身も心も暖かくなりました
そして 右が 十両格行司 木村ひさゆきさんです

ちゃんこ旭ちゃんの 所在地は
居酒屋・ちゃんこ旭ちゃん 048-943-5589
埼玉県草加市清門町383-9 です。
定休日は 確か 毎週火曜日だったと記憶しています。

気を張らずに なんとなく ホッ”とするのは私だけ
でしょうか・・いや 違うと思います
きょくちゃんに行かれた方はみんなそのように
思うはずです!

今回 皿海君の 結婚披露宴に出席させて頂き
そして 埼玉の『旭ちゃん』に行く機会を作っていただき
本当に 感謝です、良い勉強になりました。
有難う御座いました

at 15:43│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年01月31日 18:35
さっちん、日記沢山ですね!
写真の二人は完全にサラリーマンです
角界で働いてるとは見えないです
新年会の後って感じに見えちゃいます
2. Posted by 女将です   2006年02月01日 01:18
ミルコちゃん
本当だ!そういわれてみれば
知らない人が見たら その通りですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ