2006年01月31日

今日の日記のトリは!

img20060131.jpg

初場所で 十両見事 勝ち越しおめでとう~の
旭南海関です力こぶ遠近法を取り入れさせて
頂きました!!だって 南海関って私とおんなじぐらい?
だから ぐっと下がっての写真でないと 私が小さく
見えないんですものショック

これからのご活躍 大いに期待していますよ~
頑張って!健ちゃんダッシュ
at 15:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年01月31日 18:38
健君勝ち越しよかったですぅ。
でも体格は力士になってきましたね。
この調子で大阪も勝ち越して欲しいです。
大島部屋の皆に勝ち越して欲しいです。
切に願います。
2. Posted by 女将です   2006年02月01日 01:21
ありがとー ミルコちゃん
私の日記 ぜーんぶに付き合ってくださってm(__)m
健ちゃん 本当に立派な体型になってきましたよね~
大阪も やってくれるんじゃないでしょうか
とにかく 大島部屋 ガンバレー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ