2006年02月15日

東海ブロック大会

img20060215.jpg

先日、全旅連 東海ブロック大会が 
愛知県西浦で開催されました
これは懇親会の模様です
はづリゾートで 行われました 約200名ほどの懇親会
私は JKKの会長として 招待されました、が、こんな上座に
座らせて頂いて 何だかお尻が浮いてるような気分でしたショック

いつも思うのです・・・
女性経営者の会”と言う会の 会長に選ばれた私は
何故?と言うことで 悩みます、JKKには 素晴らしい人が
いっぱい いらっしゃいます。
そして 大きいホテル 旅館の女将さん達ばかりで 想像を絶するほどの
苦労をされ、経験豊富な方ばかりなのに なんでこんな私が!?と
本当に いつも 悩んでいます。
そんな私がこのような 席で 上座に座らせていただき
今までの私には カルチャーショックも多々です・・・

お店のことで いつも頭が一杯、出る機会も少ない
私でした。でも 外に出て思うことは 私以外の人たちは
すごく努力していらっしゃるんだ!と・・・
まだまだ 甘くて 頭を打つことしきりです。。
at 00:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年02月28日 23:43
こんばんわ (#^_^#)
いつもいつも本当にありがとうございます!
さち姉が会長だからこそのJKKです。
私はそうでなければきっと参加しないでいたと思います。
本当のことですよ d(^-^)ネ!
私も自分のことだけで精一杯です (--;)ウ
それはそれでいいのかな (;^_^A アセアセ…
あきちゃんにあとでmailするってお伝えくださいね d(^-^)ネ!
またお邪魔します m(__)m
2. Posted by 女将です   2006年03月01日 14:49
露ちゃん、なんと言って良いのでしょう・・とてもあり難い
お言葉です
皆さん 本当に素晴らしい感性を持ち、それぞれがすごい人
ばかりなのに、と、毎回 毎回、JKKの会議に出るたびに頭を
打つこと仕切りです。でも 露ちゃんのお言葉に 私は
すごく勇気付けられました。心から感謝しています。
露ちゃんも お子さんのことだとか ご商売のことで
大変な日々を送っておられる中、いつもJKKのために
ご尽力頂きまして 感謝しています。
お体ご自愛頂きまして、今後ともよろしくお願いします。
亜紀には 伝えます・・って言うか今 気づいたので
遅かったかも!また来てくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ