2006年04月07日

お陰様で・・・

img20060407.jpg

今日は あまり好ましくない税務署に 行き、嫌な事のひとつ、
ふたつを聞き、おまけにすごい時間が掛かってしまい、18時に松阪に
ちゃんこの出前が入っているのに、言うに言えず、税務署を出たのが
17時15分、大急ぎで お店に戻って 鍋などを車に運んで いざ
松阪城跡へGOダッシュ下を走っていたのでは 間に合わないびっくり

高速を走るしか手がないなぁって事で 高速で車亜紀もぶっ飛ばす
高速を降りたら 私の親友 山ちゃんが、携帯で道案内をしてくれて
何とか 15分遅れで 到着クラッカー普通は 出前は原則としては
旧津市内のみしか受けませんが 今日は 予約も一組と言う寂しい
日でしたので、こうでもしなくては売り上げも上がらないだろうと
思い切って 松阪まで行きました・・・税務署であんなに時間が掛かる
なんて思ってもいなくて・・・あれで 随分気も揉んだし・・・困った

15分遅れたにも関わらず、お客様は怒りもされず、おまけに
一緒に 運んでくださいました、感謝です。。
しかしあんな急な坂を上がるとはつゆ知らず・・・私は心臓が破れるかと
思いましたドキドキ大途中で ギブアップ!と叫びそうになってしまい
運動不足と言うことに 気づかされました走る出前を終えて、
降りてくるとこんなに素敵なスポットを見つけ思わず 写真を花
ああ なんと綺麗なこと・・・キラキラ2日の伊勢の帰り道は全く
咲いていなかった桜が ここ1日、2日で満開です拍手

津の階楽公園も綺麗ですが 松阪城跡も こんなに美しいなんて
知る由もなかったわけです。桜も咲けば散るのも早いので今日
明日当たりは 夜桜を見ながら 宴会の方が多いだろうと思います。
あさってはまた雨とのこと・・・まだまだ肌寒いから 家のちゃんこを
出前で取っていただき、桜を見ながらちゃんこをつっつくと言うのも
いいアイディアかも判りませんねラーメン寒空に あったかちゃんこ
身も心も 温か気分~津市内でしたら 出前いたしますよ~OK

at 00:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年04月07日 14:52
いまだに税務署へ行った事が無いので、わかりませんが・・お役所に行くのは余り得意ではありません。特に警察署{ビル}{ドクロ}。用事で行くのに、何だか好い気がしません。
ちょっと車をぶつけて、相手のお兄さんと一緒に警察署に行ったときは、お巡りさんが優しかったなぁ。「車をぶつけたんです」って言ったら、「怪我はありませんか?」が第一声でした。相手のお兄さんが{初心者}若葉マークで・・もう少し距離を開けてくれてたらぶつかる事が無かったんだけど。しかもスポーツカーだったので、話すまでは怖かったです。{泣く}そうしたら美容師だったので、ホッとしました。
私は汗を流しながら、真夏に食べるちゃんこが好きです。{ごはん}
夜桜綺麗ですね!{クラッカー}
2. Posted by 女将です   2006年04月08日 00:14
ミルコちゃん、こんばんは~
事故ったとき 警察官に優しい言葉を掛けて貰えると 嬉しいですよね
相手のほうが悪いんだし、そこで警察の対応が悪いとがっくりするけど
優しい警察官でよかったですね~{OK}若葉マークのお兄ちゃんは
スポーツカーに乗るの 早いよね{笑い}美容師さんだったのですね
私は 免許ないの・・・母が『あんたみたいな気が短い人が車に
乗ったら心配で仕方ないから 取らないで!』って頼まれて
でも 今になって取っておいたら良かった・・って思います。
今からでも遅くはないんだけど もうそんな気分になりません。
免許があったら スタッフに迷惑掛けずに済んだんだけど
母の反対を押し切って取っておけば良かったと思います。
汗を流しながらのちゃんこは体にとても良いのですよね!
それが この辺の皆さんにはわかってもらえず・・・
家の夏は 閑古鳥が飛び交っています{泣く}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ