2006年04月14日

ねむ~い

img20060414.jpg

陽気もよくなり、お目目開け!って言ってるにも関わらず
『もう駄目だ・・・だって眠いんだもん』と言わんばかりのマル
この子も 10月で10歳です
人間で言うなら もう70歳近いんですよね・・・
毎日 何を考えて生きているのかと思いますよね

動物は喋ることが出来ないので 体調が悪かったら
本当に可哀想ですよね
最近、北海道ではスズメが大量死しているし 東京では鳩・・
また人の悪さで ウサギが殺されたり・・・なんてひどい事でしょう

鳩の場合は毒殺とテレビで報じていましたが、生き物を殺すと
言う気持ちになる人って 一体 何を考えているのでしょうか
恐ろしい世の中になって来ました・・・


at 15:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年04月15日 01:09
{犬}お犬が2匹と思ったら・・・ぬいぐるみですね。すっかり騙される所でした。{困った}
幼少の頃から大事に育てる事をしたら、情が湧いて動物を殺したりって事もないと思いますが・・
大きくなる上で愛情が欠落しているのかな?
海援隊の歌詩で{マイク}「人は悲しみが多いほど人には優しくなれるのだから・・」
自分より小さかったり、弱いものを虐めて、そこでの自己満足が段々エスカレートして行く・・
悲しい世の中ですね{悲しい}
2. Posted by 女将です   2006年04月15日 14:28
ミルコちゃん、あはは~お犬が二匹と思ったのですか?
このぬいぐるみはマルの友です{笑い}
弱いものいじめは絶対に駄目!卑怯ですよね~{怒る}
私もある人に 過去にはすごく苛められたことがあって
本当に 卑怯だと思って辛い日々でした・・・
そういう人って自分より強い人には絶対に何も言えない
のですよね{困った}
3. Posted by 幹事   2006年04月22日 12:04
お久しぶりデス☆
マルちゃん、かわいぃーーーーーっ{ドキドキ小}
顔が、ホントに ゆき と似てますw
しかも、10月生まれだったんですね!ゆきも10月生まれです{笑い}
もぅ10歳になるんですかぁ~☆☆
マルちゃんは、オカンに大事に大事に育ててもらってるんですね{ラブ}
最近のニュースを見てると、残酷なコトが多すぎて
本当に嫌な世の中になったなぁーって思っちゃいます{悲しい}
自分が相手の立場になった気持ちを考えてほしいものです・・・
4. Posted by 女将です   2006年04月25日 00:20
幹事ちゃん こんばんは!
コメント有難う
そしてお久しぶりです{ウインク}
ゆきちゃん 元気?家のマルとお誕生月が一緒なんですね~{犬}
いついつまでも元気にいて欲しいなって思います。
ゆきちゃんと顔似てて 嬉しい~~{ラブ}
本当に心無いことをする人間によって動物も危機ですよね
可哀想でたまりません・・・{悲しい}
また たまには遊びに来てくださいね
コメント 有難う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ