2006年05月28日

カリスマ添乗員

img20060528.jpg

もう ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日
津法人会総会の後、『カリスマ 添乗員』として有名な
平田進也先生の 講演を聴きに行かせて頂きました。
今年 3月に女性経営者の会のオープンセミナーで
講演依頼させていただいたところ、九州 佐賀の嬉野温泉
『和多屋 別荘』の女将さんと懇意にしていらっしゃると
言う事でお声掛けしていただき、快く受けていただき、
その折にも聴かせていただくことが出来ましたが・・・

謝辞を申し上げなければ ならなかったため、その事で
頭の中 いっぱいになっていた私・・しかし 平田氏は
そういう緊張感を打ち消すような たいへん パワーのある
お話をされる方です。でもところどころ どういう謝辞を
申し上げようという気持ちで抜けていました困った

今回はですから、気楽な気持ちで先生のお話を聴けて
良かったと思います。とにかく日本旅行の部長さんと
言う立場で 今では7億も売り上げる凄腕!!
テレビ出演の依頼も 大変多いそうで 全国的に
有名になられ、平田さんの行くツアーなら是非行きたい!
と 言う年輩女性のファンが 全国にたくさんいらっしゃる
そうです。韓国 よん様のブームに乗って韓国ツアーも
大人気とか!冬のソナタを先生のアレンジで『夏のあなた』
と 言うツアーも大当たり!

また、旦那ばかり良い思いするのは不公平だ!と言う女性の
ための女性のツアー『あだ討ちツアー』も大人気!
300名以上のキャンセル待ちだそうです。
大阪の繁華街にある高級クラブ 高級レストラン、最後には
ニューハーフショーなどを満喫して、大満足のツアー
4時間の家出、18000円なり!一組17名ぐらい集めたら
成立するそうで、私もそれには参加して高級クラブの
ママの立ち振る舞いとか色々 勉強になりそう”!と思い
15名ぐらい集めて 参加しようと企んでいます。

先生の出版された本、『出る杭も5億稼げば打たれない』を
購入し、先生のカリスマ性を少しでも身に付けたいと思いました。
素晴らしい話にパワーと元気を貰って帰って参りました。
at 09:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年05月28日 17:24
ツアーの名前がとても興味をそそります。{OK}
「あだ討ちツアー」面白そう・・・
私の場合はいつも私だけが良い思いしてるので・・
一度カリスマ添乗員のツアー体験してみたいです。{ダッシュ}
2. Posted by 女将です   2006年06月08日 21:45
ミルコちゃん お久しぶりです。
東京に出張していました。
カリスマ添乗員の ツアーに参加してみてください
面白いですよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ