2006年10月23日

ライブ~

dogsbone.jpg


10月22日 午後6時30分会場 午後7時半開演
会場 松阪市 ライブハウスMAXAにて

『DogsBone』のライブにウキウキ気分で亜紀と
行って参りました。
久々に『胸キュン』の私・・・ライブと言えばロックの
ガチャガチャした雰囲気の中、Dogsboneのライブは
落ち着いた大人の雰囲気だったのでした音符
良い気分になったわたしは 体を左右に歌にあわせ揺れて
いたようで、帰っていらっしゃった金山さんが
『女将の体のゆれに 僕も反応したわ(笑)』と笑って
いらっしゃいましたが、本当に聴かせるなぁと思うライブでした。

DogsBoneの皆さんは それぞれすごい方々で、
有名なのに なんでこんなに良い人達なの?と、感激しました。

こんなことを言っちゃって良いのかなと思うのですが、
ライブに行くと 二組のミュージシャン達が出演されるのですが
DogsBoneさんは 勿論 メインびっくり必ずと言って良いほど
最後の方でライブをされるのですが・・・7時半開演と同時に
DogsBoneさんが登場・・・なんで!?と思ったのですが・・・
楽しくあっという間のDogsBoneのライブが終わったら地元の
活躍するロックバンドが最後・・・
『あのぉ 私 婆には ちときついライブでありまして・・・
出来ることなら 最後にDogsBone』のライブを楽しみに
取っておきたかったな・・と 少々 残念な気分になりまして・・・
これも帰ってきてからなんですが・・・KENTAさんや
NACHINさんから『女将、後のライブは ちょっときつかった?』
と 言われ・・なんでやろ・・と思ったら カウンターから
ちょろっと 私の顔を見られたそうで・・・
『瞳孔が小さくなって固まっていたよ!!!』と言う事で観察
していたらしく、思わず『はずかしぃ困った』の女将でした。

確かに耳はボーン ガチャガチャとうるさくて(ごめんね)
婆には 少し辛かったのですが!でも席を立つなんてそんな
失礼なことは出来ません落ち込み最後には物販でストラップを
買うんだ!!の励ましの気持ちがあったから~ラブ
金山さんいわく、『あの人達も地元で頑張ってるんやしな
一人一人話すと良い子なんや、女将地元なんやし応援したってな』
ほんま 良い人や・・・悲しい説得力があるわ

ライブハウスから疲れて帰ってみえたのに
『女将 有難う、亜紀ちゃんも有難う みんなで乾杯しよや』
『え?良いのですか?じゃあ 少しだけ お邪魔します』が
結局 3時半まで 盛り上がっちゃいましたウインク
もう ほんまに忘れることが 出来ない日々・・・
ライブの途中 私の話題にも触れていただきました。
感謝感激です・・・・


at 17:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年10月23日 21:48
{譜面}お疲れ様です。
金山さんが音楽・・想像がつきません。{困った}
2. Posted by 女将です   2006年10月23日 22:27
ミルコちゃん、お久しぶりです!(^^)!
金山さんの歌 大変 お上手です{OK}
聴かされます 泣かされます{悲しい}
本当に 素晴らしいバンドでした{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ