2006年11月09日

明日の!

img20061109.jpg


お昼のTV番組、『徹子の部屋』に 草刈正雄さんと先日 ご紹介
しました 末娘の草刈麻有ちゃんが 出演されますテレビ
私も 待ち遠しくて、ワクワクしていますドキドキ大
まるで 自分の孫が テレビ出演するかのように(笑)

パパはテレビ 舞台などでのご活躍は勿論ですが、麻有ちゃんは
まだ これからです、お一人でも多く、麻有ちゃんの事を見て
頂きたく、この場で 宣伝させて頂きます笑い心から応援の程
よろしく お願い申し上げますm(__)m
at 15:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2006年11月11日 11:25
徹子の部屋、最初の方だけですが見ました。
16年前に出演した時の草刈さんもカッコ良かったです。{ラブ}本当にお子様を愛してらっしゃるんだなって、心温まりました。{ドキドキ大}
2. Posted by 女将です   2006年11月11日 11:29
>ミルコちゃん
見てくださったのですね
若い頃の草刈さん、可愛かったですね~~
やはり女の子は男親からすると、余計可愛い
みたいですね{ヒヨコ}
あまり、テレビでは感情を出されない草刈パパも
昨日はメロメロでしたね{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ