2006年12月04日

名無しのゴンタ君です

photo.jpg


初めまして~

女将の姪のエリンギが昨日 無事 出産致しました。

まるで自分がお婆ちゃんになった気分です笑い
安産だったとのこと 一時も早く エリンギ そして
赤ちゃんに会いに行きたいのですが まあ お陰様で
忙しい日々・・・今日は少し 落ち着いていますが、
でも 今日は今日で夕方まで バタバタ・・・

近々母を連れて行ってこようと思っています。
なんだか まだ信じられない気分ですが、
金鍋の書き入れ時に重なってしまって、すぐに行けない
事が 残念ですが、なんとか少しでも時間を作って
会ってこようと思っています赤ちゃんキラキラ
エリンギ お疲れ様、そして リョボ君 おめでとう~ヽ(^o^)丿
at 18:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by エリンギ   2006年12月12日 16:33
うぎゃ{困った}もっとましな写真のせたげて!!生まれたてほやほやのミニガッツちゃんじゃ、恥ずかしいよ{びっくり}
昨日の夜は怪獣に変身して、エリンギもばぁばも大変だった・・・寝不足だよ。でも、かわいい我が子のために、エリンギは頑張るぞ{ハート}って、ばぁばがいるから、頑張れるんだけどね。さちばぁにも早く、もう一度、会わせたいわぁ{ウインク}
2. Posted by 女将です   2006年12月12日 18:15
あはは~ごめん ごめん!
でも 生まれたてホヤホヤの写真も良いじゃん{温泉}
可愛いよ、、、って 身内だからか!うはは~
怪獣に変身!?すごく泣いたのかな?
それも立派な赤ちゃんの仕事ですがな~
ばぁばもエリンギも頑張れ~~{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ