2006年12月12日

ちっちゃい

200612072006001.jpg


先週の木曜日に スタッフが交代で休みの子がいたので
自動車に乗せてもらって早速、赤ちゃんに会いに
母を連れて行って来ましたびっくり
とてもよく寝んねしてて、起こすの可哀想だったけど
抱っこがしたいので起こして抱っこ・・・可愛い赤ちゃんラブ
こんなに小さいのです笑い軽いし、小さく生んで大きく育つって
言うけど 大きくなるのかな?新米ママもばぁばもきっと大変
だと思うけど、私も近ければいつでも行ってあげれるのにな

また、会いに行きます、きっと・・・


at 18:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年12月15日 10:08
かわいい~~~~
さち姉もかわいい~~~~♪♪♪♪♪
赤ちゃんって本当に不思議ですよね。
だっこするだけで、自分が癒されるような気がします。
2. Posted by 女将です   2006年12月18日 01:22
>露ちゃん
コメント有難う
露ちゃんのブログ、中々コメントできなくてごめんね
可愛いって身内が言うのも変だけど でも赤ちゃんは
可愛いですね{ラブ}抱っこすると本当に癒されますね
毎日、姪がこの子の写メを送ってくれます
日に日に人間らしくなってきていますよ{ウインク}
さち姉も可愛いって・・・(^^ゞ照れるなぁ
有難う 露ちゃん。。。{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ