2007年02月26日

梅と母と マル

200702261605000.jpg


先ほど全国的に有名になった『結城神社のしだれ梅』を
初めて見に行って来ました

今日は暖かく、良いお天気でもあったので 亜紀ちゃんに
お願いして 母とマルを連れて 梅見に行って来ました。
津にありながら、未だに観に行っていないのもなんだかな~
結城神社に着くと 梅の良い香り・・・マルはそわそわ!
母も先日 転んで頭を切って 縫う出来事もあり、元気な
うちに 近場なら連れて行ってあげたいと思った次第です。

結城神社の梅は 観光地にもなっていまして、週末には
観光バスで見物にみえるぐらい 有名です。
今日は平日ですし、空いているかな?と思い、渋滞こそ
してはいなかったけど でも結構 たくさんの見物客が
来ていました。綺麗でした!しだれ梅がいっぱい!
母いわく『今年もお陰様で梅を見に来れた』と大喜び・・・

行って良かったと思います。
急に思い立ってと言うか 母のためにと、なんとなく
そのように思った私でした。

帰りには たこ焼きと焼きとうもろこしを買ってたこ焼き屋
さんに 3パックと言うと なんと2パックもサービスして
くれてラッキー♪笑い店を閉める前だったので本当にラッキー音符
at 17:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by えりん   2007年02月27日 14:03
おばぁ元気そうでよかった{にっこり}
本当に綺麗だね。
昂の助{赤ちゃん}が少し大きくなったら、つれてきたいな{音符}
2. Posted by 女将です   2007年02月27日 14:12
>えりん
うんうん、おばぁ、喜んでいました!
でも今日は 腰が痛いって言って病院へ・・
ちょっと歩かせすぎたかなぁ、でもここの梅林は
歩くところは少ないんですよ。
マルも 見ているときはソワソワして歩かない{困った}
見終わったら一目散に{自動車}のところへ{ダッシュ}
昂の助が少し大きくなったら 是非、連れて行って
あげたら良いね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ