2007年02月28日

夢人力車と ツヨインジャー

200702271514000.jpg


先日、みかさ旅館に青年が泊まりました。
話を聞くと 京都大学に在学中で卒業を機に、京都から
東京まで 夢人力車を引いて、色々な人を無賃で乗せ、
乗った人に夢を語ってもらい、自分の夢も叶えたいと!

日があまりなかったので 自分の力ではどうしようも
ないと、津のローカルヒーローツヨインジャーに相談・・
津の大門商店街で僕達が迎えましょうと!

さすがにヒーローだけあって、人が集まり、夢人力車に
たくさんの人に乗っていただくことが出来ました。

家に帰ってきたしょ~へ~君は、疲れた顔も見せず、
『最後に女将さん 亜紀さん 乗ってください』と・・
良いよ、疲れてるんだし・・と 言ったけど乗って
くださいと笑顔で言ってくれたので お言葉に甘え、
乗せていただきました笑顔気分の良いものですね!
『金鍋 万歳!ヽ(^o^)丿気持ち良い~』と叫ぶ私(笑)

何故かハイテンションになってしまいました。

京都から東京に向けて、これからも いくつかの試練が
待ってると思いますが、ともに夢を果たしたいと自ら
記録を取ってしょ~へ~君の傍らに自転車でついてきた
やす君、二人でどうにか東京に無事に到着の報!を心から
待つ私です。ちなみに東京着は3月20日が目途だそうです。

彼達の熱意に 私も心が熱くなりました



at 15:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ