2007年03月28日

新弟子君

200703252014000.jpg


このたび 大島部屋に二人の新弟子君が入門!

背の高いほうの子は モンゴル出身だそうです。
1メートル92センチあるとか!
是非 活躍して 関取、いや 横綱目指して頑張って
欲しいと 願っています。期待の星に 乾杯~クラッカー
at 15:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みのっち   2007年04月02日 23:23
女将さん、早速お邪魔しました。
モンゴルの新弟子さんを初めて拝見しましたが、長身ですねぇ~!メッセージにも書かせてもらいましたが、岐阜つながりということで、期待&応援します。勿論、もう1人の新弟子さんも期待&応援します。
2. Posted by 女将です   2007年04月03日 16:16
>みのっちさん
どうもありがとう御座います。
早速 コメントして頂き、感謝申し上げます。
大島にも 新弟子が入り、引退する子もいますが、
こうして、前途洋洋の新弟子が入り、部屋もまた活気が
出てまいりました{笑顔}
今後の活躍を 私も祈りつつ、応援したいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ