2007年06月16日

父の日ですね

明日は父の日ですね

父がいなくなってはや3年・・・
日にちの経つのって本当に早いですね~

父がみかさ旅館の創業者です。
ですから一時、金鍋だけでみかさは辞めようかとも
思ったけど、父の思い入れを考えるとそう簡単に
辞めれませんよね・・・もっともっとお客様に
満足していただける宿にしたいけど、難しい問題です。

昨日、父の日のためのプレゼントと思ってアジサイを
買ってきてお供えしましたチューリップ

今に見ててね!きっと、みかさをもっともっと
活気付けるから!お父さん 有難う
200706151749000.jpg

at 15:56│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by おがたん   2007年06月19日 22:07
こんばんわ~
ご無沙汰しております(以前にコメントしたことあるような?)
あちこちのブログ(JKKがらみ)で出くわすので、訪ねてきました。
もうお父さんが亡くなられて3年になるのだ、早いものですね。
思いを引き継いで頑張ってください。
宿の方をやめないで良かったと絶対感じますよ、私なんかとっくに身にしみて、そう感じてるのですから。
遅まきながら、うちのブログからリンクはらせていただきますので、よろしく~
2. Posted by 女将です   2007年06月23日 21:33
おがたん、コメント 有難う御座います{ハート}
あちこちで出くわしてくださり、嬉しいです。
はい、父が亡くなってもう3年です、早いですね、本当に・・・
父の思いを引き継いで頑張ります。おがたんも宿、
頑張っておられますしね{キラキラ}私も負けずに頑張りまっする{笑顔}
3. Posted by よっちゃん   2007年07月27日 00:15
こんばんわ!!早いですね・・・
お父様にさち姉の言葉が沁みてることでしょう。
紫陽花の花の花言葉・・移り気なのですが、
青い紫陽花だけは何故か花言葉が「忍耐強い愛」なのです。頑張れ!さち姉!!
4. Posted by 女将です。   2007年08月08日 21:54
よっちゃん、コメント 有難う{ハート}
青いアジサイの花言葉は「忍耐強い愛」なのですか
知らなかった!教えてくださって有難う~
何かわからんけど うん、頑張る~~~{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ