2007年08月13日

おまめちゃんがやってきた!

img20070813.jpg


11日に おまめちゃんが来てくれましたラブ

離乳食が始まり、おやつも美味しそうに食べれる
ようになりました、日々、成長するおまめちゃんを
母は目を細め、嬉しそうに見つめていました。

笑ったり、目をしかめたり しゃんしゃんしゃんと
手を叩いたり、指を吸ったり 何をしても「可愛い
可愛い」と、嬉しそうな母・・・

普段、私も商売で忙しくしているので母はほとんど
一人で過ごしています。悪いなぁ、可哀想だなぁと
思いつつも一緒にいてあげれる時間は一日のうち
ほんのわずかです、ですからこうして可愛い訪問者が
来てくれるともう、終始ニコニコです。

中々 来れないので 来るとその時間は大変貴重な
時間です・・・前回は抱っこしたら即、泣かれました
が、今回は しかめっ面しつつも泣かないでくれた
ので ちょっぴり嬉しい私でした。
これからの成長がとても楽しみです音符
at 15:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ