2007年11月19日

久々に心の洗濯~♪

200711181530000.jpg


昨日、あきちゃんと名古屋の名鉄ホールにて プリティー・ガールを観に行って
参りましたずーっと 休みなしで10月からここまでやってきて
たまには”心の洗濯”をして来ないと、息が詰まってくるから大好きなお芝居の鑑賞に
思い切って行って来ました。

キャストは 浅野温子さん、赤井英和さん、金山一彦さん他・・・
http://www.komapro.co.jp/pfm07_07.html

公演スケジュールは東京からスタートし、17.18日 名古屋
  20日 兵庫  穴粟市山崎文化会館
  22日 香川  香川県県民ホール・アクトホール
  23日 広島  はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール
  25日 群馬  太田市新田文化会館エアリスホール
  27日 新潟  新潟テルサ
  28日 富山  富山県民会館
  29日 石川  石川厚生年金会館

12月1日 茨城  小美玉市四季文化会館
   2日 多賀城 多賀城市民会館ホール
   4日 群馬  群馬県民会館大ホール
   6日 静岡  長泉町文化センターベルフォーレ
   7日 兵庫  姫路市文化センター
 10.11日 大阪 大阪年金会館芸術ホール

本当に何か切なくて でも楽しくて ちょっぴり悲しい恋の話です
機会があれば 是非 観に行ってください
女将推薦のとても素敵なお芝居ですよ~(*^_^*)

そして終演後、金山さんに約1年ぶりの再会
何かすごくオーラがあって、パワーもあって元気をいっぱい貰ってきました
家に来てくださったときの思い出話に 盛り上がって楽しいひと時を過ごす
ことができ、あきちゃんも女将も これで暫くは 元気で働けます

金山さんと 来年はこちらでDogsBoneのライブをやってくださることを
約束し、その日までしばしの別れを惜しんで参りました

その後、名鉄百貨店で ちょうどドラゴンズ優勝セールの最終日だったので
ちょっぴり、ショッピングを楽しもう!とあきちゃんと二人で見ていたら
なんと、名古屋でしかも名鉄百貨店で 姉と姉の友達に会ってこれまたビックリ!
もうすぐ姉にすれば孫、私にすれば 孫みたいなおまめちゃんの1歳の誕生日で
二人とも同じ目的でお買い物していたみたいで 大笑いでした

そして、地下でみんなへのお土産と 夕飯を買って津まで戻るとお店がえらいことに
料理長も半泣き状態急に寒かったのでお客様が一杯入ってくださり
パニック状態でした^^;すぐに調理場にヘルプで入り、ようやく落ち着いたって
感じでした。
金山さん、とても素敵な一日を 有難う御座いました

at 15:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2007年11月29日 05:38
{笑顔}お久しぶりです。
写真で見る女将さん、何時もながら笑顔が素敵です{キラキラ}
なんだか金山さん、目元が優しくなったような、柔らかい表情されています。以前テレビで色々報道されていた時は、表情が険しかったけど・・・
これから忙しくなりますね。仕事頑張ってください。
2. Posted by 女将   2007年11月29日 23:48
>ミルコちゃん
有難う~
金山さん、とても優しい方ですよ。
私もつい笑顔になってしまうほどです(*^_^*)
応援の程 よろしくお願いしますね~
3. Posted by さいとう   2007年12月09日 16:06
さすがさちねえ!遠近法で小さく見えます。
金山さん、大きいですね。
さちねえと金山さんみたいに、
お互いに大事にしあえるってすごいですね。
特に芸能人の人がそんな風にあったかく
迎えてくれるなんてね。
さすが、さちねえの人徳です。
4. Posted by 女将   2007年12月10日 16:04
>やっちゃん
きゃっきゃ!
遠近法ってわかったかな?(*^_^*)
金山さん「なんで女将、下がるねんっ、横へきいへんの?」
と・・・亜紀がすかさず、遠近法ですよ、金山さん~ってね(笑)
金山さんも大笑いでした{ウインク}
金山さんやお付き合いさせて頂いている芸能人の方々、
本当に温かくてね!私 幸せやなぁってつくづく感謝です。
お会いするたびに元気を頂いて参ります。
勿論 私の大事なやっちゃん、妹達に会えるたびに元気や
パワーを貰ってますよ~いつも有難うね{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ