2008年03月07日

今年も結城神社の梅祭り

200803041604000.jpg


今週末がちょうど見所を迎える結城神社の枝垂れ梅

今年も行って参りました!

ほんのり梅の花の優しい香り・・・
そして可愛いメジロが 花の周りを飛び交い、
癒されるなぁと思った次第です。

結城神社は 津市にあります。
今では全国各地から バスツアーで見物しにみえます。
見事な枝垂れ梅!見所を逃すと 後悔されますよ
是非、今、観に行ってください。

これが終わりますと 御殿場海岸の潮干狩りが始まり、
またまた 津の海も賑わう時節がやってまいりますね。
津も まだまだ捨てたものじゃないですね(*^_^*)
at 16:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2008年03月09日 08:29
枝垂れ梅、見事ですね!{拍手}
枝垂れ桜も直接見た事が無いので・・・素晴らしいです。そして暖かそうで良いですね!
私が住んでいるミシガンはまだ雪が残ってます。{雪}まだまだ寒いです。
目で春を鑑賞出来ました。写真有難うございます。
2. Posted by 女将   2008年03月10日 15:20
>ミルコちゃん
写真では暖かそうに見えるでしょ?(笑)
実はまだまだ寒いのです。
でも 雪はさすがに降りませんね
昨日は温かで良かったです。
いつもコメント、有難う御座います(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ