2008年09月09日

北海道大学 縁”


8月、ど真ん中祭のため、北海道大学のよさこいチーム”縁”の
皆さんが みかさ旅館に 約 10日間 宿泊されました。

みかさ旅館は 家族的な雰囲気として、皆様に愛されています。
11名の宿泊を受け、健康面でも 北海道とこの辺の温度差とかで
逆に風邪を引いていた子もいました、すごく気になって、一日中
お部屋で休んでいる女子大生・・・なにかしてあげれることはないのかと
薬飲んだ?の、大丈夫?の 色々聞いて、鬱陶しくないだろうかと
私なりに気を遣う日々、でも お元気になられたようで一安心です。

いよいよ、8月29・30・31日の三日間は名古屋の有名な
どまつり開催、27日には名古屋へと移動されました。

10日間 お泊り頂いていますと、我が子のように思ってしまい
つい、お節介なども焼いてしまい 鬱陶しいオバサンやなぁと思われちゃ
いないかと、思ったりしましたが、帰っていかれて部屋に確認に行くと
このような さっちゃん宛に 素晴らしい寄せ書きが!!
もう胸がいっぱいになった次第です。

今後の 北海道大学 よさこいチーム”縁”のご活躍を心より
お祈り申し上げます。





200808281527000.jpg
at 16:25│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まこちゃん   2008年09月21日 16:08
お久しぶりです
またミクシーはじめました
ゆっぴーさんは元気ですか
最近ミクシーされていらっしゃらないようですね
日記はやはりミクシーの方が見やすいですが、風呂ログをされていらっしゃるのですから仕方ないですね
よかったらまた気軽にメッセなり、日記にコメントでも下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ