2009年03月25日

侍JAPANありがとう。


ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 バンザーイ

侍JAPANの勝利に 思わず、泣いてしまった私です 悲しい

滅多に泣かないのに(人がいたらきっと我慢したはずです)一人、自室で
WBCを見てて 9回の裏で ダルビッシュが同点にされた時 心臓が
止まるところでした ハート

ところが 延長戦10回の表で やってくれました!イチロー
スキッとするヒットを打ってくれて もう その時の私のボルテージは
最高に上がっていました。

独り言で『ありがとう、イチロー!!やっぱりイチロー!!』

今日は 偶々、火曜日でランチのみ休みの日、
でも 卓球の合宿の大学生のお昼は やらなければならない・・
頑張って テーブルに 料理を運んで やることをやったらそそくさと
自室へこもりました!

9回の裏の一番 ドキドキのシーンで ピンポン 音符
『ええええええっ!?こんな時に 玄関にお客さん』
慌てて 玄関に飛んでった!

『こんにちは、女将さん』
『え、は、はい・・こんちは』

『あ、今 良いところですか?』
『う、うん・・そなの』

『じゃあ 待ってます』
『まってるって・・・一緒に見よう!』
『良いですか?』
『うん こっちへ来て!!』

そして営業の人と にかじりつき(笑)

ダルちゃん・・・

営業の人も肩を落として 帰ります・・・と・・

私・・あ、そ?・・・

そして10回の表に な、なんと、あのものすごいブーイングの中
イチローが カーンクラッカー私はもう涙が止まりません・・・

そして10回の裏・・・
ダルちゃんも 頑張った~ 拍手

本当に心臓に悪かったけど 夢をありがとう キラキラ
そしてお疲れ様でした。

バンザーイ ヽ(^o^)丿

at 17:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ