2009年03月30日

歓送迎会の時期ですね~


この週末は どのお店も歓送迎会で忙しかったことでしょう。

家もお陰様で たくさんのお客様にご来店 頂きました。
ありがとう御座います!本当に 感謝、感謝で御座います。

まさに一期一会の世界ですね・・・キラキラ

そしてもう4月になろうとしています。

津階楽公園の桜も ちらほらと咲き始めました。
出店も出て、お花見の雰囲気が出てきました。
でも 津階楽公園の 駐車場は 本当に狭いので
車では中々 行くことが出来ません・・・

遠くに第二駐車場があるのですが、まだ寒くて、
あのような遠いところに車を止めてまではちょっと
厳しいですね・・・家の近くの三角公園にも
素晴らしい桜が咲きますから もう少し満開になったら
お花見に行こうと思っています音符

今年の伊勢神宮奉納相撲は 4月5日。
桜も満開で 晴れたらきっと、すごい観客でしょう。
私も勿論、今年も行こうと思っています(*^_^*)
屋外での興行・・・これもまた 良いものです音符
at 16:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ