2009年11月27日

AZURE PUSHUPLIVE!


明日 11月28日は 私の応援しています
AZUREのライブ、目指せ1000人!!
名古屋の金山にあります アスナル金山にて
開催されます。

再度 私からのお願いです。

名古屋近辺にお住まいの方、是非、一度
アスナル金山に 午後6時30分に行ってあげて
ください。

http://www.youtube.com/watch?v=dfoP686RkKI

とても素敵な3人です

若いのに礼儀正しい本当に 気持ちのいい三人です。

私は残念ながら明日 行くことができません・・・
朝の番組(中京TV)の おもDON名古屋の水谷アナも
心から応援なさっています。

1000人達成しますようにとお祈りしています。
at 21:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by AZURE   2009年12月06日 13:21
11/28の最終日に、無事1000人ライブを達成することができました!!
たくさん宣伝していただき、本当にありがとうございました(T▽T)
ずっと変わらず応援してくださる女将さん、あきさん、金鍋の皆さん、AZUREはさらに上を目指して頑張っていきます!
またお店にもお邪魔させてくださいね☆
2. Posted by 女将   2009年12月08日 13:40
>AZUREの皆さんへ
最終日に1000人達成の報に女将はじめ、スタッフの
みんなは 本当に胸が一杯になりました。
最終日の28日には 女将も仕事が手に付かないほど、
気が気ではなかったです。
商売していますと、こういうときに協力が出来ない
もどかしさ・・・でもAZUREの周りには温かい
気持ちを持ったたくさんのファンの皆さんがいらっしゃること
本当に本当におめでとう{クラッカー}
今後は益々 お忙しくなると思います
どうぞ、お体に気をつけて ご活躍いただきますよう・・
このブログ上で AZUREプッシュアップライブに
行ってあげてくださいのお願いを致しましたこと
このブログを読んでくださいました皆様に達成の
ご報告をまだしていませんでしたこと、申し訳ございません、
おかげ様でAZUREは1000人達成いたしました!
本当に有難う御座いました。
この書面をお借りしまして御礼申し上げます。
AZUREの皆さん、またお暇がありましたら是非、
金鍋に来てくださいね
心待ちにしています{ラブ}お忙しいのにコメント有難う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ