2009年11月28日

草刈麻有ちゃん♪


先日、朝テレビを見ていましたら

『蘇りの血』と言う映画に主演なさるようで 
いやぁ 本当に おめでとう~と言う感じでした。

ご存知だとは思いますが お父さんは草刈正雄さんです(*^_^*)

舞台挨拶の折に お父さんのことを聞かれた麻有ちゃん。

お父さんは家で どんな感じですか?

『とても面白くて いいお父さんです』

お父さんと何して過ごしますか?

『ランニングを一緒にしています』

仕事に行く時 なにか言われますか?

『頑張ってお出で~~と言って送り出してくれます』

とても初々しい麻有ちゃんハート

エステーのCMにも出ていますし、
色々とご活躍のようでなにか、感慨深げです。

家にご家族で初めて来てくださった時、
確か麻有ちゃんは3歳ぐらいでした。
お姉ちゃんが7歳、お兄ちゃんが5歳ぐらい
の時だったと思います。

いつの間にやら みんな大人になったのですね♪
その頃からなにか、やはりそれぞれに
素質を持っていたように思います。

麻有ちゃんたちのお母様もそれはそれは
とても素敵な方ですキラキラ


草刈麻有ちゃんを 今後とも
応援の程よろしくお願いしますm(__)m
at 12:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ