2010年02月10日

”辛抱”


このタイトルで BSハイビジョン 『シリーズモダン
東京』に大島部屋の旭大星が主役で出演していたそうな。

いまや 相撲界も揺れに揺れている中、このテレビを
見た方々が とても 癒されたと仰います。
家は悲しいかな まだアナログなので見る事が出来ません。
お友達が 録画してくださり、CDを送ってくれたのですが
同じく アナログなので見れません><;

せっかく送ってくださったのに・・・
でも デジタルになったら早速見せて頂こうと思っています。

旭大星は北海道から 大島部屋に入門しました
旭大星を1年間 フランスの女性監督が見つめ、大星の
戸惑いとか、ここは僕のいる場所ではないと言うような
新弟子時代からのことを描かれたみたいですね

すごく興味があって、早く見たいですね
次々とゴタゴタ続きの相撲界に 少し、苛立ちもあります
だから こういう素直な力士の1年を見て、相撲の素晴らしさを
この目で確認したいなと思いますね。

大星は まだまだ細くて もう少し肉が欲しいですね
強い力士になって欲しいと願っています☆
at 14:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ