2010年02月13日

バレンタインですね


14日は バレンタインデー

恋人のいる方は 彼氏にどれにしようかなと
わくわくしながら チョコレートを買うのかな?
また好きな人に告白するための方は それこそ
ドキドキなのでしょうかドキドキ大

また、女性同士でお友達にチョコをあげる風習も
今はあるそうですね!

あるショッピングセンターに行ったけどレジに
すごい並んでて これはちょっと無理!と思い
違うところに行って買ってきました
恐るべし バレンタインですね!

私はオッサンなんでぇ~><
本命なんていう方はここ数十年 いませんし~
やっぱりなんと言っても本命は お客様ですよね!ラブ

14日 バレンタインデーには 亜紀ちゃんが真心
篭めて 袋詰めしてくれました金鍋だけのチョコレートを
先着40名様に本店のみですがプレゼントしちゃいま~す音符

ほんの感謝の気持ちですが・・・

201002112141000.jpg

2月14日、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
at 00:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by kosumosu   2010年02月15日 21:42
初めて女将のブログ見ました。いいお店ですよね。近かったら、毎日でもいきたーい
2. Posted by 女将   2010年02月15日 22:38
>Kosumosuさん
見て頂いて有難う御座いますm(__)m
えーっと・・・
Kosumosuさんは どちら様でしょうか?{汗}
すみませーん{すいません}
よろしければ お名前こっそり教えてくださいませm(__)m
>近かったら毎日でもいきたーい
と、言うことは 遠方の方ですね
こちらにみえる機会がありましたら是非、お立ち寄り
くださいませ(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ