ドラゴンゲート

2016年11月02日

ドラゴンゲート✨

どす恋❗女将です(*^^*)✨



ハートボートみえの同じ日にメッセウイング・みえにてドラゴンゲートの試合がありました。うちからは亜紀が観に行きました。タクロウ、涼風荘の真ちゃんの3人で観戦です🍀一番前の席でとても良かったみたいです✨


そして、1階テーブルではハートボートみえの打ち上げにご利用頂き、2階貸切り、1階奥座敷貸切りでドラゴンゲートの皆さん、ファンの方との交流会にご利用頂きました✨いつも本当に有難う御座いますm(__)m中井さん✨


ハートボートみえの皆さんの中にはドラゴンゲートのファンの方もいらっしゃいましてとても喜んで頂けて良かったです(*^^*)✨


image


BBハルク選手、だいすきです✨カッコいいですよね😃


image


鷹木選手も大好きです🍀😌🍀


image


YAMATO選手、優しくて素敵です(*^^*)✨


image



Tフォーク選手、この方も本当に素敵です❤


image


そしてこの方はプロレスラーじゃありません(笑)ピコ太郎でもありません❗紀伊長島の海人、ヒゲ兄さんです✨気っ風がよくて美味しいお醤油が欲しいなーと言ったらすぐに送ってくださいました❗


image



お魚も一緒に入っていて本当に感謝しています‼一度、長島に行かないと🎵


いつもいつもドラゴンゲートの皆さんには夢を与えて頂いています。勿論、旭天鵬はじめお相撲さんにも!女将はやはりスポーツマンが大好きです💓♥❤そして、ハートボートみえの参加者の皆さんにも会って頂き、選手の皆さんも嫌な顔ひとつせず、写真とかに応じてくださり、大変喜んで頂けました✨中井さんはじめ、関わって頂きましたスタッフの皆さんに改めて感謝致します🍀また、ハートボートみえの参加された皆さんにもご協力頂けることだと思います(*^^*)✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年08月17日

プロレスラーと遊ぼう!IN津の海

どす恋❗女将です(*^^*)✨


8月16日(火)毎年恒例のチャリティーイベントが開催されました‼亜紀の同級生の中井さんが始めたチャリティーイベント。プロレスラーと遊ぼう❗IN津の海。


曙さんも毎年、参加されていましたが今年は来られませんでした。


障害を持った子どもさん達とプロレスラーとの交流会、本当に優しく接するプロレスラーの皆さん✨スイカ割りをしたり、綱引きをしたり玉入れをしたり、実に夢のような時間を過ごせるイベント。素晴らしいですよね🍀


image



image



楽しそうですね❤


image


ドン・フジイさんと✨


image



YAMATOさんと✨


image



ボディガーさんと✨


image



ティフォークさんと✨


皆さん、気軽に写真に応じてくださいました。
有難う御座いますm(__)m


image



無事に今年も終了~❤お疲れ様です(*^^*)✨


このようなイベントは良いですね。
素晴らしいですね🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 17:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ