三重テレビとってもワクドキ

2017年01月05日

アズール#の樹里ちゃん、お帰り😆✨🏠

どす恋❗女将です(*^^*)✨



これまた、去年のお話です^_^;


とってもワクドキ(三重テレビ)、あ!金鍋も出演させて頂きました😃


image


お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sのゆりぽんとりほちゃが来てくださいました✨可愛いです✨


そして毎週木曜デギュラーの樹里ちゃん。
去年の仕事納めに金鍋で忘年会をしてくださいました。浜谷先生、林家菊丸さん、夏目樹里ちゃん、そして三重テレビの方々、有難う御座いましたm(__)m今年の活躍を心よりお祈り致します🍀


image



image



林家菊丸さんは電車の時間がありましたので残念ながら写真は撮れなかったです。またの機会によろしくお願い致します🙇


樹里ちゃんとはもう十数年のお付き合いです。とてもステキな樹里ちゃんです❤


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ