友綱部屋

2017年04月06日

友綱部屋のみんなが帰って来てくれました❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



4月1日に伊勢神宮奉納大相撲を前に友綱部屋のみんなが金鍋に帰って来てくれました❗
「お帰りなさい😆✨🏠」


image



旭大星、春場所は9勝しました✨


image



旭日松、残念ながら負け越し!
しかし、7勝したので十両で止まりました!良かった~~


image


ひでき、なんと!もう三十路なんですね!驚きました😱❕まだまだ、20代と思っていたのにビックリ‼


image



けん坊、元々友綱部屋の力士です。


image



木村寿之介(幕内格行司)
ひさゆきとは本当に長いお付き合い~👍
でも全然、変わらない❗

image


幕内格呼出し 旭
あきらとも長いお付き合いです✨

(゜ロ゜)!床幸と写真、撮るの忘れたぁ😵
たー坊と撮ったと勘違いしてました😱
たー坊とも長いお付き合いです😅


image


追手風部屋の大翔丸関も来てくださいました。
フレンドリーで可愛い関取です(*^^*)✨

image


湊部屋の床盛さん。
こちらの奥様とは古いお友達と言う間柄です✨


みんな、毎年帰ってきてくれて有難う❤
女将はこんなことがあるから元気を貰えます✨感謝です🍀長い巡業を終えて、夏場所でのご活躍を心よりお祈り致します🙇


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年03月08日

大相撲の話題です。

どす恋❗女将です(*^^*)✨



われらが旭天鵬(現大島親方)の方向が先日の日刊スポーツで世に発表がありました。5月に承認を得られたら江戸時代に始まった名門部屋「友綱部屋」の師匠に。6月12日に現友綱親方の定年退職に伴い夏場所後に「大島」から「友綱」に変更し、友綱部屋継承と言う形になります。モンゴル出身力士では初めての師匠になります。


image



大島部屋がなくなるのは寂しいですが、天鵬なら絶対に素晴らしい部屋を作ってくれると思います。現友綱部屋の古き良きところを引き継いで天鵬らしい部屋作りに期待します。


微力ながら応援しています!
皆さんもよろしくお願い致しますm(__)m
新弟子さんもたくさん、入りますように☆そして、現友綱部屋の力士のご活躍を心よりお祈り致します🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月22日

素敵な一夜でした✨


どす恋❗女将です(*^^*)✨


女将は夢を見ていたのか❔と思うような1日でした(*´∀`*)でも夢じゃなかったのです🍀嬉しい嬉しい、一夜でした✨

image



天鵬や横綱白鵬関がご来店くださいました。
ビックリしました😱☀とても嬉しいビックリです✨まさかのまさか!この時期に天鵬が、そして横綱が初来店✨緊張したけどでもすごい素敵な方でオーラは半端ないのです🍀にこやかに優しく接してくださり、本当に夢のようなヒトトキでした(*´∀`*)


急遽、津巡業でお世話になりました皆さんにご来店頂きましてちょっとした囲む会を開催致しました。そして友綱部屋のみんなも遅れて到着!賑やかな幸せな時間を過ごせました✨


image


旭大星のバースデイもささやかながら致しました🍀お祝儀を頂いた大星(*^^*)✨嬉しそうですね✨おめでとう🎉


image


そして横綱をお連れいただきました山田社長には心より感謝致します🍀横綱から山田社長に横綱進呈式も行われました❗すごい⤴⤴初めてこう言う場に立ち合わせて頂けて感激しました✨


image


終始、穏やかに過ごされました横綱のお帰り。最後に写真撮りましょうと言ってくださいました(涙)嬉しかったです✨本当に横綱の品格とはこう言うことなんですね。お会いできて本当に幸せでした🍀山田社長はじめ、天鵬、友綱部屋のみんな本当にありがとう御座います😆💕✨寿之介にも色々お世話になりましたm(__)m


image



天鵬とのお別れに熱いハグ^_^;
ようこそお帰りなさい😌🎶🏠そしてまた会う日まで頑張ります🙇感謝です。夢のような時間をありがとうございました。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 01:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

友綱部屋千秋楽打ち上げパーティー♪

どす恋❗女将です(*^^*)✨



7月24日(日)、名古屋は名鉄グランドホテルにて友綱部屋の千秋楽打ち上げパーティーが開催されました。夜の準備を済ませ、靖子さんと美穂ちゃん母娘さんと会場に向かいました✨


image




勝ち越しの関取は旭秀鵬だけ😱残念な結果でした。幕下以下は二人だけ、勝ち越し。来場所に期待するしかないですね‼稽古十二分で秋場所は頑張ってくださいね👍


大島親方は優勝パレードの整理とかでだいぶ、遅れての会場入りでした。でも親方が登場すると会場の雰囲気が和やかになるのはすごい⤴⤴

image



どす恋ポーズ、ありがとう~❤
東京にこの後、帰るとのこと、気を付けてね✨お疲れ様でした🙇そして色々とありがとう✨


image



魁聖関も7勝と残念な結果でした。
お疲れ様でした🙇


image



エバ、旭秀鵬関は10勝と言う好成績でした。膝をかばいながらよく頑張りましたね👍


image



旭大星関は7勝……あとひとつ頑張って欲しかったです😱なんとか十両に残りますように🍀


image



旭日松関は5勝😱どす恋ポーズを「女将さん、5勝10敗と言う意味?」なるほどそうとも言える(笑)いつも楽しませてくれてありがとう😉👍🎶


image


幕内格行司 木村寿之介と一等床山 床幸と。
いつも色々、有難う御座います🙇
お疲れ様でした❤


image



そしてこの二人が見事勝ち越しました❗
おめでとう~~(*^^*)✨


これでまた、暫く会えないけど、みんな元気で稽古に精進してくださいね。
師匠、親方、行司さん、呼出しさん、床山さん、本当にお疲れ様でした。また、お会い出来る日を夢見て女将も頑張りますね(*´∀`*)🍀


行かせてくれたスタッフに感謝です🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 01:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年07月08日

友綱部屋を囲む会 開催

どす恋❗女将です(*^^*)✨



7月6日(水)に毎年、恒例行事
「友綱部屋を囲む会」を開催させて頂きました。天鵬が断髪式以来初めてのお披露目です。とても優しい顔付きになりましたね✨
元々優しい顔付きでしたが、一層、優しいお顔になりました(*^^*)✨


image



毎年、津市の老人福祉ホームに二軒、慰問に行ってくれます。やはり友綱部屋は本当に思いやりのある部屋でして、入居者の方々のお顔が輝いています✨みんな笑顔で接してくれますから自然とお年寄りのお顔が笑顔になっています。楽しみにしてくださっていますから本当に素晴らしいですね(*´∀`*)


image



image



うちに帰って来てくれたみんなは夕飯です😃特にうちのカレーをこよなく愛してくれています🍛✨旭大星はカレー大好きなんです❤たくさん食べてくれて本当に嬉しいです(*´∀`*)


image



天鵬は津ぎょうざが大好きなんです❤
津ぎょうざを持って貰ってCMに一役買って貰いました(笑)ありがとう、天鵬✨


そうこうしていますと会の始まりです。

image



自己紹介です(*^^*)✨
天鵬と寿行が金鍋とのお付き合いの深いお話をしてくださいました。なんだか、感動しました💧有難う🙇本当に温かい友綱部屋の皆さんに感謝です✨


image


開宴しますと「スモウバラード」でお馴染みのタクロウのミニライブの始まりです。三会場ありますから三回唄って貰いました。そのたびに関取衆が口ずさみ、本当に温かい雰囲気で進みます。


image



大島親方、相変わらず人気があります✨
髷を切った親方、カッコいいですよね(*^^*)✨


image



魁聖関、関脇おめでとう御座います🎉


image



旭秀鵬関、名古屋場所はけがしないでね😱


image



旭日松関、大切な家族のために頑張れ✊‼


image



旭大星関、とにかく十両キープ‼


image



7月6日は旭光こと本田君のお誕生日でした😌🎁🎂🎉おめでとう\(^^)/


お忙しい中をまた、暑いところ、ご参加の皆々様には心より御礼申し上げますm(__)m今年も100名のお客様にお集まり頂きました✨感謝、感謝で御座いますm(__)m


可愛い息子達が帰って来てくれました✨本当に幸せ気分です(*´∀`*)毎年、ありがとう御座います。場所前の大切な時期に来てくださり感謝です✨


友綱部屋のみんなのご活躍を心よりお祈り致します🍀師匠にはこちらでお礼申し上げますm(__)mみんなを津まで来させてくださり、感謝致します✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ