津市ちゃんこの金鍋

2017年08月20日

鍋ちゃん😻

どす恋❗女将です(*^^*)✨


野良で毎日のように店の裏に餌をせびりに来る一匹の子猫。だいぶ慣れて逃げようとはしないようになったから捕まえてお世話になっています動物病院に連れていき、まず、検診を受けて健康とわかれば、予防接種してもらい、連れて帰ってきて、パフの部屋に放り込んだのが約、一年前です(笑)

飼う場所もまだ、決めてなかったし先住猫の金ちゃんもわりとデリケートな性格でやはり、パフの部屋しかない❗それから鍋ちゃんはパフを親として、見てるのか私達にはなつかないですが、パフのお布団に入って寝るそうです😻💤
[画像:3d2aca64-s.jpg]

綺麗な猫ちゃんになりました✨
でもよく食べるからうちのまるちゃんとほぼ
体重が同じ❗重くなりました😅健康で育ってくれればそれでいいです(*^^*)✨


読んでくださり有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:56|この記事のURLComments(0)

2017年08月19日

三重大安濃津寮同窓会

どす恋❗女将です(*^^*)✨


8月18日(金)も8月17日(木)に続いて金鍋第三期生ぐらいかな?三上たかしと小野里伸がたくさんの同窓生を連れて来てくださいました✨ありがとね😆💕✨三重大安濃津寮、懐かしいです❗小野里伸は地元にいてくれるからたまに会えるけど三上は北海道だって‼遠いところにいるんだ~

卒業して初めて来てくれたと思いますね。
こうしてオープン時のバイト生に会うと糧になりますね✨ようこそお越しくださいました🙇有難う御座いましたm(__)m元気でね🙋

[画像:b2446c3e-s.jpg]

読んでくださり有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 00:32|この記事のURLComments(0)

2017年08月16日

お盆も終わりましたね

どす恋❗女将です(*^^*)✨


長い方はまだ、今週いっぱいはお休みでしょうか。本日からお仕事の方もいらっしゃいますね、金鍋は今週は休まず営業です。ただし、ランチの営業は今週、来週はお休みを頂きます。今週はまだ、お休みの会社も多く、ランチはほぼ、サラリーマン対象の金鍋です。来週は広島出身のちゃんこ長がお盆休みを頂きますので一人欠けるとランチも厳しいですので誠に申し訳ありませんm(__)m


お盆は女将の少ない家族、姉ファミリーが昨日、里帰り❗ただ、午後に来て夜には帰りますからいつもゆっくり出来ないですね……可愛い姪っ子とその子ども達が久々に来てくれましたが、お店も営業だし、全くゆっくり過ごせません😵商売している皆さんも同じですよね。

お墓参りを済ませ、お決まりのT2さん、パン屋の513に行くのがチビ達のお楽しみ🎵塩パンとカレーパンが大好きな昂君りさちゃんはパパは何が良いかなぁと来れなかったパパのお土産を考える姿が可愛い❤
[画像:3d67b033-s.jpg]

母はじめご先祖様も昨日ばかりは賑やかで喜んでいたことでしょうね(*^^*)✨
[画像:43babbed-s.jpg]

[画像:670ede7f-s.jpg]

母の習字、墨絵、兄の作品を飾り模様替えをしてくれた亜紀ちゃんに感謝ですm(__)m

お盆も忙しくさせて頂き、ご来店くださいましたお客様に心より感謝致します🙇お料理の提供が遅れましたお客様にはお詫び申し上げます。今週は休まず営業、皆様のご来店をお待ち申し上げます✨


読んでくださり有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:23|この記事のURLComments(0)

2017年04月12日

メ~テレ・デルサタ

どす恋❗女将です(*^^*)✨


随分以前に収録は終わっていますが
やっとやっと、放送日が決定しました!
今週の土曜日、午前6時からメ~テレ デルサタに出させて頂きます✨😌✨


前から言ってますが、女将はテレビダメなんです❌本当に変❗あ、素が悪いからか(笑)
しかも来てくださった方は鈴木ちなみさん✨
めちゃくちゃ、美人さん❤並んでくださいと言われて女将、泣きそうになりました😱
顔は小さいし本当に綺麗な方でして、そんな方と比較にもならないし、ヤケクソですわ😵


メインはあくまでも 津ぅの「津ぎょうざ」
良かったら見てくださいませ😅
📺が壊れても保証はしません🙇


image



津ぎょうざのためと思って頑張りました❗
メ~テレの皆様、有難う御座いました🙇
ちなみさん、ようこそお越しくださいました❤


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年04月06日

友綱部屋のみんなが帰って来てくれました❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



4月1日に伊勢神宮奉納大相撲を前に友綱部屋のみんなが金鍋に帰って来てくれました❗
「お帰りなさい😆✨🏠」


image



旭大星、春場所は9勝しました✨


image



旭日松、残念ながら負け越し!
しかし、7勝したので十両で止まりました!良かった~~


image


ひでき、なんと!もう三十路なんですね!驚きました😱❕まだまだ、20代と思っていたのにビックリ‼


image



けん坊、元々友綱部屋の力士です。


image



木村寿之介(幕内格行司)
ひさゆきとは本当に長いお付き合い~👍
でも全然、変わらない❗

image


幕内格呼出し 旭
あきらとも長いお付き合いです✨

(゜ロ゜)!床幸と写真、撮るの忘れたぁ😵
たー坊と撮ったと勘違いしてました😱
たー坊とも長いお付き合いです😅


image


追手風部屋の大翔丸関も来てくださいました。
フレンドリーで可愛い関取です(*^^*)✨

image


湊部屋の床盛さん。
こちらの奥様とは古いお友達と言う間柄です✨


みんな、毎年帰ってきてくれて有難う❤
女将はこんなことがあるから元気を貰えます✨感謝です🍀長い巡業を終えて、夏場所でのご活躍を心よりお祈り致します🙇


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ