津市半田涼風荘若旦那

2017年01月09日

ありがたいです(*^^*)✨

どす恋❗女将です(*^^*)✨



今年は早々に旅館の女将さんですごくご活躍の湯田温泉コウベホテル松政の西岡さんが金鍋にお越しくださいました✨三重に甥っ子さんが住んでいらっしゃるそうでそちらにちゃんこのテイクアウトをされました✨


image



さすがにとてもステキな笑顔です(^-^)
お母様もステキな方です(*^^*)✨
ご遠方のところ、本当に有難う御座いました🙇甥っ子さんご家族にちゃんこ、美味しいと喜んで頂けたそうで私も嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🍀


image



その前日には私の可愛い弟的存在の津市は半田の涼風荘の真ちゃんが新年の挨拶に来てくださいました✨やはり、なんだかホッとします🎵


松政の女将さん、本当に有難う御座いましたm(__)m私なんぞ足元にも及びませんが女将さんに少しでも近づけるようガンバりますね😅


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 19:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ