2010年06月13日
咲いた~咲いた♪
毎日 毎日 パフが丹精篭めて花作り!
今年も 色んな花が咲き始めました♪
今はなんと言っても アジサイですよね(*^_^*)
私の大好きな ユリも今日、開きました♪
しばらく、下手な写真ですが ご覧くださいませm(__)m







いやぁ やはりお花は癒されます。
アジサイは梅雨によく似合いますね
drecom_maruchi at 15:50│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しょうげつ 2010年06月13日 22:23
さつちんさん
岐阜でお会いできて光栄でした。
きれいなお花達ですねー
下呂ではまだ、あじさいは咲いてません。
一足先にみせていただけました!
岐阜でお会いできて光栄でした。
きれいなお花達ですねー
下呂ではまだ、あじさいは咲いてません。
一足先にみせていただけました!
2. Posted by 女将 2010年06月14日 00:08
>しょうげつさん
わああ 訪問 有難う御座います!!
岐阜では 大変 お世話になりました。
本当に至れり尽くせりでとても癒されました。
絶対にしょうげつさんのお宿に行きたいです(*^_^*)
お花は家の”ちゃんこ長の 元力士が手入れ
してくれてます、毎年この時期には睡蓮も咲きます。
岐阜ではアジサイはまだ咲いてないのですか?
こちらは今が満開です(*^^)v
コメント 本当に有難う御座いましたm(__)m
わああ 訪問 有難う御座います!!
岐阜では 大変 お世話になりました。
本当に至れり尽くせりでとても癒されました。
絶対にしょうげつさんのお宿に行きたいです(*^_^*)
お花は家の”ちゃんこ長の 元力士が手入れ
してくれてます、毎年この時期には睡蓮も咲きます。
岐阜ではアジサイはまだ咲いてないのですか?
こちらは今が満開です(*^^)v
コメント 本当に有難う御座いましたm(__)m
