2012年02月29日
☆いよいよ、明日、板東リサーチ、オンエア!☆
毎度、ごっつあんです
今日は関東では大雪とか。こちらは暖かい日になりました。
さて、いよいよ、明日、3月1日(木)午後7時よりCBCテレビ、板東リサーチ、オンエアです(*^_^*)どうぞ、東海地方の方にはご覧頂ければ幸いと存じますm(__)m
金鍋にしかない津ぎょうざ茶漬け、津のまちおこしの津ぎょうざ、金鍋のメニューをご紹介頂く予定です。
また、若い頃の女将の秘蔵写真も出るかもわかりません(。・ω・。)
ディレクターさん、カメラさんには本当にお世話になりましたm(__)m大変なお仕事をこなしていらっしゃるなぁと実感しました。
今からドキドキですが、たくさんの方にご覧頂ければ嬉しいです(*^_^*)
読んでくださり、有難うございますm(__)m

今日は関東では大雪とか。こちらは暖かい日になりました。
さて、いよいよ、明日、3月1日(木)午後7時よりCBCテレビ、板東リサーチ、オンエアです(*^_^*)どうぞ、東海地方の方にはご覧頂ければ幸いと存じますm(__)m
金鍋にしかない津ぎょうざ茶漬け、津のまちおこしの津ぎょうざ、金鍋のメニューをご紹介頂く予定です。
また、若い頃の女将の秘蔵写真も出るかもわかりません(。・ω・。)
ディレクターさん、カメラさんには本当にお世話になりましたm(__)m大変なお仕事をこなしていらっしゃるなぁと実感しました。
今からドキドキですが、たくさんの方にご覧頂ければ嬉しいです(*^_^*)
読んでくださり、有難うございますm(__)m
drecom_maruchi at 17:26│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by りか 2012年03月01日 08:44
今日は録画予約しました
放送時間になるのを楽しみにまってまーす。
そして、この間は久しぶりに金鍋にお邪魔することができて嬉しかったです
ちび達も喜んでいました
またお邪魔しまーす。

放送時間になるのを楽しみにまってまーす。
そして、この間は久しぶりに金鍋にお邪魔することができて嬉しかったです

ちび達も喜んでいました

またお邪魔しまーす。
2. Posted by 女将 2012年03月01日 16:08
りか、先日は私も久々で嬉しかったです(≧▼≦)有難うございましたm(__)mで、今日の板東リサーチ、視てくれるん?覚悟して視てください(^o^;また、感想聞かせてね(^.^)b
