2014年06月26日

☆伊勢調理師専門学校ミニ同窓会☆

c479ca18.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



先日、6月20日(金)に高校卒業後、伊勢調理師専門学校へ通ってとても仲良くして頂いていました、3人のお友達が金鍋に来てくださいました。上野君は大阪で洋食屋さんを経営、まちこは雲出で喫茶店を経営していましたが、たくさんのお客様に惜しまれ、お店を閉めました。あっこは今でも頑張ってお勤めとのこと、話をしたくてもバイト0、ご予約もたくさん、頂いていましたのでとりあえず、バイトが来てくれる20時まで亜紀と2人でホールを回しました。




やっと、バイトが来てくれたし、お店ではゆっくり話も出来ないと言うことで高田本山前の「ぼんぼり」へ急きょ、電話を入れて4人で【坊主バー】に無理に入れて頂きました!月に一回、私の息子のようなアラモちゃんのライブが開催されます。




アラモちゃんの有難い法話などを聴ける素敵なイベントに大切な友人をお連れし、そちらで1時間ほど、懐かしい友達と会話をしながら美味しいお料理を頂き、楽しい時間を過ごしてきました♪




歳は取っても会うとその時に戻りますね(^.^)b楽しくて少しの時間でしたが良いひとときを過ごす事が出来ました♪また、会いましょう(^O^)/




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ