2007年06月11日
ブログ サボってました(^^ゞ

長い間泊まって頂いた、皆さんです。
寝食ともに~って言うとおかしいかも
解りませんが、半年もお泊り頂くと
もう家族みたいな間隔になってしまい
言葉も丁寧さに欠けてしまったり
失礼が多々 御座いました・・・
本当に 有難く感謝の気持ちで一杯です。
at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
1. Posted by よっちゃん 2007年06月15日 23:57
こんばんわ!さち姉さん!
半年お泊りとは!!!
本当に家族ですねぇ~(#^.^#)
居心地良さそうだものね。
さち姉さんも半年間お疲れ様でした(^O^)/
でも、今度は一年滞在さんがいらしゃかも・・^_^;
それは・・・よっちゃんかもぉ~
ギャー怖い!!
半年お泊りとは!!!
本当に家族ですねぇ~(#^.^#)
居心地良さそうだものね。
さち姉さんも半年間お疲れ様でした(^O^)/
でも、今度は一年滞在さんがいらしゃかも・・^_^;
それは・・・よっちゃんかもぉ~
ギャー怖い!!
2. Posted by 女将です 2007年06月16日 15:54
>よっちゃん
コメント、有難う
すっかりJKKのこと、皆さんにおんぶに抱っこになって
しまってごめんなさいね(*^_^*)
半年間 泊まって頂くと もう本当に家族みたいに
なってしまって、結構、取り扱いも手荒くなったり
して~ わっはっは 冗談ですよ{びっくり}
一年連泊の方より家は昔むか~しは18年泊まられた
方もみえました
その方、今 68歳ぐらいになられてるけど、今でも
母のことを大切にしてくださいます。
大体、10年平均でしたね、昔は・・・ですからちょいちょいと
連絡いただいたり懐かしいですよ{にっこり}
コメント、有難う
すっかりJKKのこと、皆さんにおんぶに抱っこになって
しまってごめんなさいね(*^_^*)
半年間 泊まって頂くと もう本当に家族みたいに
なってしまって、結構、取り扱いも手荒くなったり
して~ わっはっは 冗談ですよ{びっくり}
一年連泊の方より家は昔むか~しは18年泊まられた
方もみえました
その方、今 68歳ぐらいになられてるけど、今でも
母のことを大切にしてくださいます。
大体、10年平均でしたね、昔は・・・ですからちょいちょいと
連絡いただいたり懐かしいですよ{にっこり}
