2009年04月10日
津のお堀の夜桜
一昨日から 空を見上げると満月が煌々と・・・

ニュースで 言ってました。
満月の日の夜桜がなんとも美しいと・・・
そう言う事を聞くと じっとしてられない女将は
仕事を終えてから 津のお堀まで行きまして
あと少しの月明かりに照らされた花の命は短かけりを
なんとしても目に焼き付けておきたいなと・・・

携帯で撮ったので そりゃ無理ですよね




そしてまるも連れて行き、暗闇の中 撮りました(笑

なんとも不安げですね(*^_^*)
at 16:22│Comments(0)
