2009年04月10日

津のお堀の夜桜


一昨日から 空を見上げると満月が煌々と・・・電球

ニュースで 言ってました。
満月の日の夜桜がなんとも美しいと・・・

そう言う事を聞くと じっとしてられない女将は
仕事を終えてから 津のお堀まで行きまして
あと少しの月明かりに照らされた花の命は短かけりを
なんとしても目に焼き付けておきたいなと・・・

200904100101000.jpg

携帯で撮ったので そりゃ無理ですよね汗

200904100043000.jpg

200904100056000.jpg

200904100059000.jpg

そしてまるも連れて行き、暗闇の中 撮りました(笑


200904100058000.jpg

なんとも不安げですね(*^_^*)200904100059001.jpg
at 16:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ